化並 忍

皆さまこんにちは、化並 忍です。 センターまで三週間を切りました。憂鬱です。 さて、今年は言霊セイバー!の完結やら新作(笑)やら色々活動した気がするようなしないような……たぶんしてません。 またしばらく更新は不定期になります。アニメ批評は更新してるだろ!と後ろ指さされた気がしますが、アニメは私の原動力です。アニメとボカロ、ラノベがないと生きていけません。 まあ、つまらない話はこれくらいにして本題に。 ぼく彼女……最終章に入ってますが、ぶっちゃけこっから長いので完結はまだまだ先です。一番書いてて楽しいので(比較的)更新早め。 ぼく死神……中盤くらいです。受験終わったら早々に書き上げます。 言霊セイバー!2……ぼく死神が終われば(たぶん) 一期二会……書いてる暇茄子。ゴメンね神崎。二番目に好きなキャラだよ。一番はノエル、三番目は桜乃、四番目は今は亡き伊月ちゃん。 なにかしら……一応まともなプロットはあるから気が向いたら……。 非公開で眠ってるやつら……書く気はあるけど、たぶん書かないから← 結論:更新は気分次第← では皆さま、よいお年を。たぶん明日には明けましておめでとうとかいうコメントします←

この投稿に対するコメントはありません