ナカムラナヲ

メリーハッピーエイプリルバレンタイン大晦日!トリックオアトリート! だいたい間違えた。 そんな月末最終日です。ちょっと私事なんですが、今日、大晦日ネタイラストと元旦イラストをうpするつもりだったんですが 師匠も超級覇王雷影弾すると書いて師走。 その最終日となれば 私めも中々忙しく、イラストをうpできない可能性もありますので先に謝っておきます。 今年もお世話になった皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
2件・10件
師匠wwwwwwwもちろん爆発はするんですよね? 了解しやした~
運営も忙しいので 通りやすいですねww 残り少ない2012よいお年を!!
一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますb(・∇・●剣)
来年も宜しくお願いします。
お疲れ様です。 きっと、今ごろナヲさんは全裸でしょうから風邪には気を付けて。 来年もよろしくお願いしやす!(〇ω〇)ノシ
お疲れさまです 一年間いろいろ(意味深)とありがとうございました 来年もまたよろしくお願いします(意味深)o(^ω^)o
今年はいろいろとお世話になりました✨ 来年もまた常識を超える絵を期待していますのでよろしくお願いします(*^^*)←
今年はいろいろとお世話になりました 来年もよろしくお願いします なんて普通な挨拶ww
こちらでもご挨拶させて頂きます。 昨年はお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。 ・・・・・・あ、今年が無かった。そんな私ですが2013年も!どうぞ宜しくお願いします。ナカムラ様の更なるご活躍を楽しみにしております。

/1ページ

9件