桜 優人

聖夜祭見たよ見たよ、見たよっ!!!! 局ちゃんほんまかわえぇよぉぉぉぉぉぉおおおおwwwwwwww 両手をほっぺたに当ててる姿とかなんじゃこの子は!!!!!!ってなった(*´д`*)ハアハアハア 一日でどれだけ素敵絵描いてんねん!!雑な所てどこやねん!? ぼっさんすごいっすSUGEEEEEEEEEヽ(゜Д゜)ノEEEEEEEEEEE!!!!
・1件
ちょwww落ち着いてwwwww ありがとおおおおおおおお!!!!!! 美味しいもの食べるときって 絶対ああなるよね^p^ だから描いてみたwwww そしたら思ったより全体的に局がむちっとして泣いたわwwwwwwヒィイイイイイwwwww 昨日は1日中描いてたからねww それでも3枚とあと落書きしかかいてないよ^p^ 拓斗先輩とのコラボは2日前に描き終わってたんだぜ★ 雑なとこはwww拡大すればようわかるでwwwwwほんまwwww残念すぎてwwwww とりま、ありがとね!

/1ページ

1件