明日夢

ゴウラムさん改めダスタードさん! 退院おめでとうございますっ(≧∀≦)o”!! 良かったです…っ(泣) ホントに良かったです~っ!! ネガタロス 「…その割にコメント送るの遅かっただろ」 あぅっ; 痛いとこ突かないでよもう; ネガタロス 「おっす。退院おめでとうな。これからもよろしく頼むぜ」 キンタロス 「ゴウ~ラムウ~~ッッッ!!!退院したんか!?ようやったなぁ!!泣けて来たでぇっ!」 キンさん; 改名してるんだよ?ダスタードって; キンタロス 「…あ゛っ;!?ホンマかそれ!?」 ネガタロス 「だったら半ば呆れてなんかねぇよ…;」 キンタロス 「せやったか;んじゃあ改めてダスタード!これからもよろしゅうな(笑)涙はこれで拭いとき!」 ポジティブの塊ですか貴方は…; ネガタロス 「てか懐紙をバラまくなッ;!!」 デネブ 「ゴウラム~~っ!!ついに退院したんだなぁっ(泣)お祝いにゴウラムの好きな…」 ネガタロス 「おい…;」 デネブ 「ん?おお!ネガタロスに明日夢、クマゴロー!みんなも来てたんだな…って、どうしたの怖い顔して;?」 いや……;名前間違えた人2号決定しましたみたいな; デネブ 「え…;?俺なんか変な事言った;!?」 キンタロス 「今はゴウラムやのうて、ダスタードっちゅう名前で活動しとんのや。俺もさっき知ってビックリしたで;」 デネブ 「そうだったのか…。えーと、ダスタード!間違えてすまん;!これからも仲良くしてくれ!…あ!じゃあ今からケーキ切って来るからな♪」 …あ、ヤバい;思わずよだれが… モモタロス 「おいゴウ…」 明日・ネガ 「「その下りはもういい#!!」」 ウラタロス 「キリないよ先輩;」 リュウタロス 「モモタロスってば頭空っぽじゃないの~?」 モモタロス 「んだとハナタレ小僧ッ#!!お仕置きだこの野郎#!」 リュウタロス 「ヤなこった~っ♪」 モモタロス 「うがアアアアアアアアアッッッ###!!!!!」 もう鬼じゃん;完全に…; ジーク 「心配召されるな明日夢姫。姫を脅かす悪鬼はこのジークが退治しt」 せんでいいっ#! テディ 「明日夢、紅茶飲むか?ダスタードの分も今から用意するが…」 ありがとテディ…。 あ、お茶菓子はデネブのケーキあるから。 テディ 「分かった。ダスタードのはミルクティーにするからな。それと、…退院おめでとう」 やっぱさすがテディだわ…(´ω`*) 紳士だよまさに…(ウットリ ネガタロス 「大丈夫か?残り」 あ゛ぅ…っ(二度目) 今日はいよいよ大晦日!! いい年を迎えて下さいね('∀^*) せーのっ! 全員 『良いお年を~っ(^∀^)/~!』
・1件
明日夢さんコメントありがとうございます! イマジンの皆さんもコメントありがとう!! クリスマスは大変でしたね、明日夢さん大晦日はイマジンの相手頑張ってください! では明日夢さん!イマジンのモモタロスさん、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブさん、テディさん、ネガタロス、ジークよいお年を!! 追記です モモタロスさん、いい加減ウラタロスに勝ってください、俺の相手は100年早ェんだよ斬りが1年になるかもしれませんよ、そのためにウラタロスに勝ってくださいね(゜∇゜)

/1ページ

1件