まちゃ

今年も残すところ、あと数時間。 一年って、ほんと早いですね。 いつもアレもコレもと心残りがありますが、年が明けるといっても、所詮一日経っただけ。 気にしない、気にしない。 大掃除ができてなくても 気にしない、気にしない。 お正月の準備ができてなくても 気にしない、気にしない。 ね❤ さて。 まちゃの今年の一大ニュースは、やっぱり小説を書き始めたこと。 今までは、頭の中で妄想する程度でした。 それを何を思ったのか、文章化して、しかも投稿しちゃったりして… 自分自身 すんげぇーーーっ!! と、思います。 でも、文章って、難しいですよね。 言葉も語呂も。 合ってるかどうか、マメに辞書引いてます。 あと、テンポやノリを重視しているので、構成も大変です。 それから。 まちゃは、句読点が苦手。 ここで切っちゃっていいの? ここって“、”いるの? と、小学生レベルで悩んでおります。 何か変やったら、こっそり教えてくださいね。 とまあ、こんなまちゃが書く「彼と彼女の関係」ですが 多くの皆様に支えられております✨ 開始直後は、宣伝も何もしない(今もしてない)、誰の目にもつかないような場所でひっそりと書いてました。 それがいつの間にか、たくさんの読者様がいらっしゃるじゃないですか!! 皆様、さては藤岡 弘、ばりの探検家ですね? 密林に潜むまちゃを発見するとは。 強制非表示の時は、たくさんの励ましもいただきました。 強非食らったまちゃは、ヘコヘコに落ち込んで、やめてやるーっと自暴自棄でした。 それを復活させるに至ったのは、やはり皆様の応援でした。 あ、家族の応援もね。(←オマケかよ) だって、小説書いてるなんて家族に言ってないもん! 恥ずかちくて。 まぁ、ご飯がレトルトでも文句言わないでくれてますから。(いつもだから?) 勝手に応援してくれてると思ってます。 結局、強非を解除するのにずいぶんかかりました。 しまいにゃ、1章残して、全消し。 お陰で元に戻すのも何ヵ月かかったか。 もう、食らいたくないです…。 とにかく。 まちゃは、皆様の応援と焼肉で生きております。(あと、家族。←やっぱりオマケかよ) 来年も変わらぬお付き合いをお願いします。 皆様のご多幸をお祈りいたします よいお年を…

この投稿に対するコメントはありません