エネ

ぷよぷよフィーバー外伝 改!!久しぶりに読んだんですけどこれが面白いのなんのって!楽しませてもらいました! 読んでて「ほぼ会話型ストーリー良くね?」って思ったんですよ(*^^*)だからぷよ☆ぷよでやろうと思います!
・7件
なるほど、ぷよ☆ぷよにはそういう背景が😅 あの外伝改!がほぼ完全会話型なのは漫才デモ風にしたかったから……というのは表向きの理由で、あの頃は描写なんてできな……ゲフンゲフン ただ、実際書いてると「やっぱ地の文も入れてぇ……」と思うことが多々あったので(過剰な効果音は試行錯誤の名残)、長編小説では2度とやらんと思います('・ω・`) 短編ギャグならいいんですけどね、ぷよ☆ぷよは応援してますよ!
6件
まぁほぼ会話型で長編は疲れるでしょうね(^_^;) でも会話型で長編書きたい気もします。私はぷよキャラ達が偽者の自分達と戦うって感じのほぼ会話型にしようと思ってます。長編になるかもだけど(;_;) ただ、ぷよぷよフィーバー外伝改!!のパクりみたいになっちゃうんですよね…(T_T)もちろんミラーじゃないし始まりも違うんですけど…すみません…orz
5件

/1ページ

1件