フォン

年末だよ。年末なのにキッチンに潜り込んでまだまだ大掃除の真っ最中で、すきなひとと、らぶらぶカウントダウンに向けて、外で白い息を吐きあって、冷たい手は彼のポケットの中・・・とかそんなん全然なんだよぉぉおお!な頃におおみそかーっ!!!! はお。 フォンでございます。 今年もあと少しで終わってしまいますね。 子猫ちゃんたち、17時から飲む準備はじめてますか?まだですか? 今年は「なきむしの夜」を終えてからちゃんとした連載を書いていないことが心残りでした(真面目か。いや、真面目に。)来年は、まだまだ楽しみにしていて下さる読者サマが居ることを信じて、何か始めようと考えております。(別荘ではチロチロ書いてるのですが、これがちょっとアレがアレなもんでよい子は近寄らないように) 来年もみなさまに多幸あれ。 来年は私に文才の神が下りろ! 年越しだよ。 ハッピーにね! 楽しくだよ。 仕事でずどーんでも、子育てでぐったーりでも、兄弟げんかでカンカンでも、 ハッピーにねー。 ではでは。 LOVE フォン
13件・1件
フォンさんも、良いお年を過ごして下さい!

/1ページ

1件