よよよ

今年も残すところあと数時間となりました。 仲良くして下さった皆様、作品にお立ち寄りくださったみなみなさま、今年一年、本当にありがとうございました! 来年もきっと、(ちょっぴり悔しいかな)エブリな年になることでしょう。 どうぞ来年も宜しくお願いします(≧▼≦) 今年初め祖母が他界した関係で、新年のご挨拶は、大晦日のこのご挨拶で兼ねさせて頂きたいと思います。 皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ! 個別にご挨拶に伺えていないこと……ご容赦くださいね💦💦 新年、新作でお会い出来ると嬉しいです!←言うてもうたで!!大丈夫か!?(笑)
1件・6件
言ったね、よよよちゃん。 言質取ったよ(▼∀▼)ニヤリッ 1年お世話になりましたm(__)m 2013年、よよよワールドの新たなる 展開を楽しみにお待ち申し上げます。
こんばんは~。 今年一年お世話になりましたm(__)m 来年も宜しくお願い致します♪ うちの賢もよよよ様と素敵デートを来年も楽しみたいらしいです←作者(はは)に代わりに言わせる息子…… さて、来年の新作を楽しみにしていま~す♪♪♪
今年はたいへんお世話になりまちた💕 新撰組とゆー、新しい世界をよよよちゃまのおかげで知る事が出来て、 幸せでちた💕 また、古事記にすらばしい造詣あるよよよちゃまの作品にも触れる事も出来て、 えと、更に、うぴこの大好きな「それでもみんな」も読む事が出来て、 とても胸いぱいの一年でちた✨ ビンボー暇なしうさぎでつから、なかなかお邪魔出来まてんでちたが、 どうぞ来年もよろぴくお願いいたちまつ!✨ よいお年をお迎えくだちゃいねー✨💕
よよよさん! 今年一年お世話になりました<(_ 来年、新作ですか(≧∇≦) すっごく楽しみにしてます❤ 来年もよろしくお願いしますね♪
1件
さくらさん(*´∇`)💕 昨年中はお世話になりましたー(≧▼≦) 良いお正月をお過ごしでしょうか(´∀`) 今年もどうぞ宜しくおねがいしますねー😆🎶
こんばんは(´ω`) 今年はお世話になりました✨来年も宜しくお願いします(*´∀`*) よよよさんの新作、楽しみにしてますね🎵(*´艸`) 良いお年を☆(=・ω・)

/1ページ

5件