名城恵純

皆さんどのような年末をお過ごしでしょうか? 名城です。 今年も数えきれない方々に支えられ助けられました。 詩のコラボもたくさんの方とさせていただきました。 この場でもう一度感謝させていただきます。 皆さんありがとうございました。 来年は受験生となり更新が少なくなると思いますが見捨てずたまに様子をうかがっていただけましたら幸いです。 本当に皆さん今年1年お世話になりました。 皆さんが新しい年を幸せに迎えられますことをお祈り申し上げます。 ・
2件・3件
今晩は🌃名城さん 名城さんも来年は受験生でしたか💧 大変だと思いますが、名城さんならきっと大丈夫だと思いますよ😌 今年はたくさんの素晴らしい作品を見せて頂きました。 感謝してます✨ 名城さん、どうぞ良いお年をお迎えください✨
ありがとう( ̄ー ̄)
こちらこそありがとう! 来年もよろしく おねがいします_(._.)_

/1ページ

3件