ねぎし

へっへっへっへ← 年明けたら皆様にお年玉的な感じで断片綴などを収録した「ねぎ作品裏話」ってのを公開しようと思ってます! どうか、私の作品の裏話や断片綴がお年玉企画になりますように。 ネタバレとかマジねーわwww ねぎ作品とか自分で言うなしキメェwww などの意見は受け付けておりません! 注意勧告としては、ネタバレでもなんでも見てやんよ!って方以外は閲覧なさらないでください! あとたまに無意味に糖度高めだったり最終的にいきつく、かぽー的ネタバレがありますがなんにも警告しませんのでマジで全面的に自己責任です! それでも見てやんよ!という方は、辛抱強くこのあと数時間という今年を楽しみつつ、お待ち下さい。 注意事項ばっかですみませんorz

この投稿に対するコメントはありません