渋谷稚衣

こんばんは。 渋谷稚衣です。 本日、大晦日、12月31日をもって 『それでも愛してる』 完結致しました。 一応、目標達成させました。 色々苦情あると思いますが、 ガラス並の弱い心臓なので苦情勘弁下さい(泣) 『それでも愛してる』を完結する為に 他の作品更新をしませんでしたが、 新年、2013年から更新再開します。 『めぐりめぐり』はもちろん、 『トリプル☆ジェネレーション』 『センセイとボク』 『カルテットに愛されて』 『いわゆるギャップというもので』シリーズ 多分、上の作品中心に書くと思います。 そして、 『それでも愛してる』 第二部も近日公開予定。 2013年はなるべく更新頑張ります。 また応援してくだされば幸いです。  
・1件
応援は当たり前じゃないですか!$ON渋谷さんの作品大好きですからこれからも応援致します$GB

/1ページ

1件