黒ノ主

俺「ちーす! 作者こと黒ノ主です」 黒「作者の黒ノ主の中では常に最強の黒ノ主だ」 俺「俺って最強キャラが好きなんだよな。味方キャラでも敵キャラでも中立キャラでも構わない。白組優勝してら。主人公にたまに味方する最強の中立キャラとかたまらん」 黒「テメェの好みなんかしらねーよ。それよりさっさと言うこと言え」 俺「怖いねぇ。でもそういうの嫌いじゃないぜ」 黒「プッツン」 俺「髪形けなしてねーからw お前の髪形と俺の髪形はほとんどを一緒なのにけなすわけねーだろ」 黒「テメェよりか格好いい自信はあるがな」 俺「当たり前っしょ。で、こんな時間にこんなことしてるから分かってると思うけど年越しのことについてだべ」 黒「抱負」 俺「努力を惜しまない」 黒「ファンの方に」 俺「さらなる感動をお届けにまいります」 黒「年越し」 俺「ちょっきしに言いたかったけど何があるか分からないから先に言っとくわ」 俺&黒「明けましておめでとうございます!」 俺「これからもよろしくお願いします!」 黒「ファンの皆、体には気を付けろよ」 俺&黒「さらば2012年! きたれ2013年! それではよいお年を! じゃなっ!」

この投稿に対するコメントはありません