深野悠嘉

12月のありがとうを皆様に! 前田様、みぃ様、kuro様、ocean様、Ч神楽しんら様、じゅん様、チエ様、★テンカ☆様、梅ちゃん様、ちゃあちゃん様、non11様、まりあ様、シナモン様、さくらんぼ様、M・Yuuko様、にと様、あづ様、かわぐのうえ様、あゆみ様、キラリ様、しろうさ様、あきざくら様、natsu様、さーやん様、まな様、risaーpooh様、嘘八様、のんたん様、みうりん様、つちゃん様、サナ様、Rose様、tada様、えい様、さゆ様、クィン様、しお様、リーヴル様 以上のみなさまはもちろん、読んでくださるみなさまに心から感謝申し上げます(*^▽^*) いまだにたくさんの方が、「祝福の鐘を銀の乙女に捧ぐ /_novel_view?w=19787251 」を読んでくださることに、驚きと感激がこみあげてきます 本当に応援ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません