+NO

☆新年のご挨拶☆ あけましておめでとおございまあああああす!!! 去年は大変お世話になりました。今年は夏ごろまでこちらの幽体でひっそりかつ大胆に何やら好き勝手更新したく思っとりますので暇つぶしに遊びにきてやってくださいまし(^q^) 新年お休みの方もお仕事の方もお体に気をつけて!よい1年になりますようにw とりま私は去年末から6日まで仕事です。正月って何する日でしたっけww正月したいよwwやたら高かった高級かまぼこをオシャレにカッティングしてゆっくり噛み締めたいのに明日も早起き!目覚まし時計をセットするんぜ! と、マンガ更新ないよ初アピールをさらっとしてみました!どーん!(^q^)
4件・11件
新年早々に働く貴女が素敵! とっても素敵よ!! だから、6日間の乱打場営業頑張って下さい!! 更新なんてくだらねぇーぜ!!←
明けましておめでとうございます! 大変そうですねっ!(>_<) お仕事頑張って下さい!体調崩しやすい時期だから気をつけて下さいな! じゃあ、次の更新を高級かまぼこと共に待ってますねWW
3件
みつかさああああん!ことよろww今年はフレンドリーにみっかちゃんと勝手に呼ぼうと思うwwみっかちゃんことよろ明けましたww^q^ 節分の日にオミさんを贈呈しますのでちゃんと持って帰ってねwww
2件
あけおめことよろです(^o^)/☀ 大変ですね(;´д`)おつかれさまです☕ 今年もよろしくお願いします😃
1件
味噌さん!!!なんの!こちらこそことよろでございます!!!
1件
あけましておめでとうごじゃります!今年もどうぞよろしく(人´3`)⌒?とりあえず昨日みかん食べたことを報告します(笑)みかんといえばうさ。だね!うさ大好きです。 正月ぶっ続けで仕事かぁー(´・ω・lll)がんばってね!私は休みだけど!(笑)
1件
ぺっちゃんことよろwヾ(o´Д`)ノ 正月はゆっくりやすんだかい?私は稼いだぜwへへへw
ぁけましてぉめでとぅござぃます(+Q∀Q☆)! 来年のご挨拶ゎ幽体でなく,本体にしたぃです★w 今年もNOサンのご活躍に期待して居ります+゚ マターリ応援しますので,どぅぞょろしくぉ願ぃ致します(*μ_μ)♪
1件
流れ猫さああんwwあけおめことよろでーすヾ(o´Д`)ノ フロフ画のぬこカルタやりたいですw癒し!!

/1ページ

5件