さやぽょ

まりなへ あけおめっ\(^O^)/ きょねんわまりなにたくさんお世話になりましたっ! 辛いとき さやのはなし、聞いてくれてありがとう 相談ごとにのってくれて ありがとう 嬉しいときも 一緒に喜んでくれて ありがとう さやが信頼できる人が いないってときに ここにいるしってゆうてくれてありがとう 知り合ったのがついこないだみたいに感じるよ さやわほんとーに! まりなが大好きで大切でかけがえのないひとで… まりなと出逢えたことに めっちゃ感謝してるんだ いろんなことで助けてもらったね 励ましてくれたね まりなとの思い出すべてがさやにとって大切なもの だからこれからもきっと忘れることはない ありがとうしかでてこない そんな人に出逢えたさやわほんと~っに幸せものです❤ ありがとう、ありがとう、ありがとう! 大好きだよっ! 絶対忘れない! さやのだぁ~い好きな 愛片ちゃん🐶💓 今までありがとう
1件

この投稿に対するコメントはありません