:)まこと

A HAAAppy New YeAAAr \(^o^)/ どうも こんにちは ! 「 たとえば 君が 」 「 何を失くして 何を捨てても 」 を 執筆 して おります 「 ** 橙赤@mkt 」 こと まこと です (*^^*) 2012年 は 大変 お世話 に なりました ! 小説 を 読んで くださった 方 度々 cmnt くださった 方 個人的 に 仲良く して くださった 方 全て の 方々 に 感謝 です ( ^O^ ) 小説 の ほう は どちら も まだ 途中 段階 で かなり の 長期戦 に なりそう です (´ω`;) ← 飽きず に 見て 頂けたら 嬉しかったり します ( ^ω^ ) ! 2013年 も 昨年 同様 私 まこと と 私 の 小説たち を どうぞ よろしく お願い します !

この投稿に対するコメントはありません