羽月瑞樹

新年、明けましておめでとうございます! 最近サッパリ更新の時間が取れなくてもどかしい思いをしている羽月です(´A`) しかもなんだか上手く書きたい事が纏まらなくて、同じ場面が4パターンくらいあるという…… そしてそれらをどう処理していいんだか分からないまま年を越してしまった。 悔しい(T_T) なのでせめて1ぺージくらいは……と思って先程更新してきました! 宜しければまたお願いしますo(^-^)o それから、スターを下さった方には大変申し訳ないのですが、今は御礼に伺う余裕が無くて…… しかしながら、形に出来なくても心の中ではものすごく感謝しております! 読んでくれている人がいるんだなと、顔を緩ませながらやる気を貰っています! なので、せめて更新は今より頑張りたいと思います。 二月まではバタバタしますのであんまりはっきりとは言えませんが、出来れば今年中に『偽りの人魚姫』をある程度まとめたいなぁと。 長くなりましたが、今お付き合いくださっている方も、そうでない方も、今年も何卒よろしくお願いします(^_^)v

この投稿に対するコメントはありません