ツィモナちゃんの過去話と聞き、駆けつけました!(シュバババ 横からレビュー失礼します\(^o^)/ ** (´;д;`)う、あ…!ツィモナちゃ…んんんんんん!!!!!!(涙腺決壊 こんな辛い過去を背負っていたなんて…!どうしよう、涙で画面が滲んで上手く言葉がかけないです… 森が燃えそうなときに助けてくれたツィモナちゃんのパートナーのデュリオさんが顔は勿論性格とかがイケメンすぎて…もう! こんなイケメンに敵うわけないぜ…ルイスェ……。 そして戦争でデュリオさんをなくしてしまい、パートナー故に責められて、森にふさぎこんでしまったツィモナちゃんに全力で励ましにいきたい…! 責められても人を嫌いになれない優しいツィモナちゃんがいとおしくて、いとおしくて…。 ほんっとうに守ってあげたい…! ** 纏まらない文、失礼しました…! ツィモナちゃんに想いを寄せた以上、ツィモナちゃんにはもう辛い思いはさせません! できるだけ早めにフラグイラストは書き上げたいと思います では横槍失礼しました
・1件
心の篭ったコメントありがとうございます(´ω`*) 簡単に纏めようと思っていたのですが随分と長々続いてしまって・・・ 読むのが面倒だったんじゃないかなと・・・(;´Д`) それなのに最後まで目を通していただけて感激の極みです!! とまあ火が苦手な理由は勿論、滅多に森から出ない理由もリンクしております。 ツィモナにとっては辛くも温かい記憶です。 これがのちのツィモナに多大な影響を及ぼしたわけだけど・・・ ルイスくんはいつもツィモナに笑顔で接してくれて、本当にありがたい限りです。 敵わないなんてとんでもない! ツィモナにとってデュリオはデュリオで代わりなんて誰もなれないけれど、ルイスくん

/1ページ

1件