天草@エリ

国語だけならそこそこ分析できるんですが他の科目が…(TOT) 古文は軽く単語、文法の復習+早稲田の過去問を解いてる感じですかね 一応センターの90年代は全て解きましたが中々ためになりました 漢文は恥ずかしながらあまり勉強できてないので基本的な句形を覚えている段階です(^^;) 早稲田の古典はあまり難しくないです(個人的にはセンターの方が難しい気がします) なので基本的なことをきちんと抑えた方が得策だと思います ただし、単語は分からないのがある度に覚えていくことは必要です 単語帳一冊+演習時の分からない単語 って感じで これより先はまどれーぬさんが古文の何に不安を抱いているのかで変わってくると思います 漢文は細かいことは私の力不足なため、言えませんがセンター漢文レベルの対策で突破できるレベルだとは思います また長くなっちゃいましたね(´・ω・`) どうやら私は話をまとめるのが苦手みたいなので許して下さい(笑) また何か疑問点があったらいつでも質問して下さいね✨
・1件
詳しくありがとうございますm(_ _)m✨古典は読解ができないんですTT主語の発見とか普通の内容一致とか😭

/1ページ

1件