天牛

明けましで~おめでどーござぃますぅ。 ・・・あ、岩手県民じゃありませんからね? 改めまして、新年のご挨拶遅くなって申し訳ございませんm(__)m ファンの皆様&読者の皆様、本当に今までありがとうございましたぁ! ・・・・・・て、こういうとかなり語弊があるのかな? いや、作品はこれからも更新していきますからね!? ここまでこのコメントに付き合って下さった心優しい方々、本当にすいません(-。-)y-~ ← どうですか皆さん? 謝る気がまったく感じられないでしょ・・・? こんな俺の愚作を好き好んで読んでるたぁ、さてはテメェら変態だなー!?ヒャハハハハーッ!! ・・・・・どうですか皆さん? 殴りたいでしょう?o( ̄ー ̄)○☆ すみません、ここからマジで真面目です・・・ 私の稚拙かつ粗末な文章で描かれた作品を読んでくださり、本当に感謝します。 応援してくださる皆様にご返事ができない件についても、謝罪します・・・ 最近サボり気味だった更新ですが、今ここに・・・新年の抱負として、3日に1回更新を宣言します。 はい、主体的に見ても思います。 ビミョ~~~ですね・・・ あえて二歩譲ってみました。 守れないpromiseはしない主義なので♪ といっても、調子の良いときには頻繁に更新するつもりですので、そんなに落胆しないでください。 ・・・え?誰が落胆するかって? お前だよお前!アハハッ はい・・・・・罰として、自作品のレビューを求めている方への天牛の全力レビューの刑を己に科します。 ですのでぜひ気軽に言って下さい。 マジでレビューしますんで♪ では!
・4件
頑張ってくたさいっ(*´∀`)ノ 応援してます!!
2件
わざわざコメントありがとうございます! 全力で更新します(;´д`)ゞ!
1件

/1ページ

1件