セイ

    それはそれで 死ななかっただけマシだよ 自殺なんかしないだけマシだよ カウンセリング受けてるだけマシだよ 話してくれただけマシだよ だって 日記に書くだけ勇気あるじゃん どれだけ溜め込んでるか 知んないが それでも少しは外に出さないと うちなんかは もう友達や親友と呼べる人は 一生できないと思うから なにがあっても なにを言われても どんな人間になっても どんなに変わっても あんたから離れないよ 離れられないよ いつも年賀状くれるの あんただけだしw 言ってみれば うちは親友依存症で 友達依存症だな 気持ち悪いだろうけど あんたのことも 勇者のことも大好きだよ 恋愛感情なんじゃないか ってくらい大好きだよ あんたこそ うちに沢山の秘密があっても 秘密を話せるまで 離れないでいてくれると嬉しい 秘密を話しても 離れないでいてくれると嬉しい 話してくれて ありがとうね、おーかみ

この投稿に対するコメントはありません