秋音 ゆいの

明けましておめでとう!! 今年もよろしくね('∀'●) 今年もヒデくんprprprpr そしてハイタッチ裏山ギリィッ 比嘉見に行くんだよね? レポ楽しみにしてる(`・ω・´)←←
・3件
あけましておめでとおおおおおおおおお!!!!!! ひいいいいいいいいいいいいいいいこちらこそよろしくしてやってくださいいいいいいい 今年はひでくんと立海ぺろぺろするために生きよう 緊張するよおおおおおおもう駄目だなんかいろいろ駄目だ 行くよ! あんな自分用メモみたいなんでよければねいくらでも←
2件
私も今年は立海ぺろぺろしまくるお ヒデくんもぺろぺろぺろぺろ ハイタッチいかがでしたかああああああああああ うあああああ裏山ああああああああああ やったやった(^ω^ 東京凱旋行くけどね!やっぱ気になるじゃん!
1件

/1ページ

1件