らん

HAPPY NEW YEAR!!! はい、すいません。遅かったですよね えっと・・・なに話すんだっけ・・・←ww わからん!佐助!あとは頼んだ!(ドロンッ 佐「はぁ!?・・・・らんの馬鹿!こんなだめだめちゃんなのに、しおりやファンがいるっていうね・・・ほんとにあんりがとね☆」 麗「あと、謝ることがあるだろ」 佐「そ、えっと・・・って麗沙!?」 麗「悪いか・・・それよりも、早く言え」 佐「んと、さっきも言ったけどらんはだめだめちゃん。そんな、だめだめちゃんの自分勝手な都合で[モンバサ]と[天真爛漫!]と2作品を消すことになりました。」 麗「しおりや応援・・・ファン登録をしてくださった方々、感謝する」 ら「どうも、らんです。この度はほんとに申し訳ありません!私の努力不足等がこんな結果を招いてしまいました。これからは、誰にも負けないくらいの努力をしていきます。ほんとに申し訳ありませんでした!」 政「HEY!大事なこと忘れてないか?」 優「ほんとですよ」 ら「ごめん、政宗から言って?」 政「しょーがねえな・・・優空~yu-a~の政宗編は、またらんの気持ちや中身が整理してから、1から書くことになった」 ら「ということで、これからも[私とそこらへんの武将達]略して[ わたそこ]をよろしくお願いします」 政「see you」 佐「まったねー」ノシ 優「さようなら」 麗「またな」

この投稿に対するコメントはありません