癒歌

💓あけましておめでとうございます!!💓 元旦は過ぎちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!! あれからずっとTWIN=HEARTの修正をしていました!! 以前よりは展開がわかりやすくなったり読みやすくなったりしてると思うんですが、もし、何かあればりあるの方とかでコメしてみてください!! はぁ、部活の全道大会も終わって、クリスマスの余興公演も終わって… 次は冬休み明けの実力テスト& 1月の模試& 2月にあるオーケストラとのコラボ公演もあるので、 いつ更新が停滞するかわかりませんがっ!! 私自身、咲弥とはソウルシスターだと思ってますので(←黙れ) ちゃんと完結はさせますっ!! 放置したまま忘れる…ことはないですっ!! 常に授業中も『咲弥にこうさせるシーンを作ろう!!』 『こうなったら面白いんじゃね!?』と考えたり、プリントの角にスケッチしたりしてます(←授業に集中しろ) 読者の皆様には是非、最後まで咲弥と咲良を見守ってくれると嬉しいです!! 作者共々、TWIN=HEARTをよろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません