しろ

こんばんわ(^^)スター☆有難うございました♪ …子育て、難しいです(笑) 本日も新年早々バトルでした ( ̄ ̄;) また近い内に小説に書くことになるかと~ 息子に気持ちを伝えようと必死になる程…母の思いが理解できる。 色んな意味で日々、反省の毎日ですm(__)m ま、親子間に関わらず、人に自分の思いを伝えるのは難しいですね(´ω`) ...ですが諦めず 伝えたい思いは伝わるまで あの手この手で ぶつかっていき続けます(^^)/
・1件
こんにちは(*^-^*) 新年早々やっちゃいましたか(^_^;) 私も、子供が居るのでなんとなくですけど…分かります(・o・)ノ 子供がどんどん成長していくにつれて、親の気持ちが分かってきますよね(*_*) 自分も、こんな事を…と後悔&反省してます(^_^;) しろサンも、ムリしない程度に頑張って下さいね(^∀^)ノ

/1ページ

1件