58ママ

明けましておめでとう♪ 2013年が 始まりましたね~。私は 元旦から幸せなことが続き、2013年は ますます幸せな一年になるなぁと 思っているところです(笑) 年末年始と忙しく過ごし 久しぶりに 読むことができました。ねじさんが 静岡の地で 同じ時代を生きているんだなぁと実感(笑)実際に会ってはいないけど エブリスタを通して出会い これも 何かのご縁だと思います(^^) 咲音ちゃんとの 幸せエピソードを読んで 私も幸せになっています。七海ちゃんは いよいよ受験ですね。志望校に合格できることを願っています。天文学のこと たくさん極められたらいいですね☆ 2013年も ねじさんにとって 幸せをたくさん感じられる一年になりますように。また たまにですが、こんな風にコメントを送らせて頂きますね~(^^)今年もよろしくお願いいたします♪ そうそう 私も 1日に500通くらいの迷惑メールを 選択メールで対応していましたが メール設定→迷惑メール設定→受信拒否 強 にしたら 一通もこなくなりました。私はパソコンからのメールで必要なものがほぼなかったのでできましたが ねじさんは エブリスタがあるから そうはいかないのでしょうか。一応 参考になったらいいなぁと思いかいてみました。
・4件
明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)新年早々良かったですね🎵今年もマイペースで頑張りたいと思います。とりあえず、早く姉の受験が終わらないかなぁって感じです(笑)
3件
お久しぶりです。お元気そうで 嬉しいです♪ 迷惑メールを拒否するようにしたら 今度は 受信したいエブリスタからのメールなどを受信できないようになり ねじさんへのコメントも 全く送れなくなっていました💦💦 先ほど やっと理解でき こうしてコメントが送れるようになりました!ずっと 読むことだけはできていたので いくもちゃんの受験のときも すご~くコメントを送りたくて 残念でした😅😅 来年は咲ちゃん、次の年は ねじさん。受験は続くけど 夢に続く道を 楽しみながら頑張って下さいね😃 まずは 学年末試験ですね。
2件

/1ページ

1件