南 景富

あらあら$O$ 後で好さんが作ってくれた工房のあけおめスレに挨拶しに行こうと思ってた矢先に$OG いやぁ、やはり三元日は何かと忙しいですね~$OQ るいぴょんも元日から蛇漫を本格的に読み初めて何か企んでいるようですよ?(笑) ボクも女王とか企んでますけど$O5 好さんもスゴーィ$O2 なんか、今年もワクワクのドキドキな一年になりそうだね$OU コトヨロでーす$E0
・1件
うふふ♪ みんな凄いなぁ~(≧▽≦) 私は新しいソフトに慣れるのに必死ですわ(笑) 難しい…途中で挫折しそう…orz でも、とりあえず頑張る!(><)(笑) 今日は相方の実家へ行ってまいります(*゜∇゜)

/1ページ

1件