☆よち☆

2013年おめでとう\(^▽^)/ 去年は向日葵ちゃんにいっぱい元気も貰いましたp(^^)q 今年も仲良くできたら嬉しいな (人´▽)♪ お互い笑顔溢れる2013年になりますように★
・1件
よちしゃーん、おめでとうさんヽ(*´▽)ノ♪ 偉い挨拶おそなってアイムそーりー、ひぞそーりー(笑) もちろん、今年も仲良くしてやぁ(⌒‐⌒) こちらこそ、よちしゃんのコメントで、いーぱい元気付けられたし、笑わせてもらったよ♪ ありがとうね♪ ほんま小説書くのん、もっと楽しくなったよ、よちしゃんのおかげで(⌒‐⌒) 今年もいーぱい笑えるように頑張ろなぁ(*´ω`*) よろしゅうに♪

/1ページ

1件