☆よち☆

2013年おめでとう \(^▽^)/ 今年もえる☆きーちゃんのエッセイ楽しみにしてます♪ 私、年末年始で暴食続き(^-^;) 怖くて体重計にも乗ってません(>_<) 3が日も終わったことだし、少し調整していかなきゃ!!←口だけにならんように頑張ります(;´-`)ノ える☆きーちゃんは身体第一だからね!! 無理せず!!を忘れないでね★ お互い笑顔溢れる一年になりますように♪ヽ(´▽`)/
・1件
嬉しすぎるコメント!!。゚(゚´д`゚)゚。 正月ぶとりが法律で決められてたらいいのに笑 そしたらみーんなだから罪悪感もでない|ω・`)笑 今年は出産終えたら必死こいて戻します!あぁ、早くベビーに会いたいな( ´艸`) 今年もよろしくお願いします!!!

/1ページ

1件