あけましておめでとうございます。 今日はなんかアレだからこんな感じだけど、第二人格デス。 最近はよく「現実を見なさい」なんて言われるし、「アニメと現実の区別がつかないならアニメなんてやめなさい」とか言われるけど、実際ファンタジーがなかったら世なんて成り立たないんだよ? この際言うけど、正月だってファンタジーなんだよ?お盆もクリスマスもモテ期もクロッキーも。 そうやってみんなファンタジーに寄りかかってるのに「現実を見なさい」? 世の中のみんなが現実を見たらアニメも、小説も、マンガも、ゲームも、イベントも、絵も、アイドルも、メイド喫茶も、ツンデレ喫茶も、猫耳も、世界遺産だって消えちゃうんだよ? この世に必要ないもんなんてないんだよ! パワースポットもファンタジーだからな 世界なんて寄りかかるだけ寄りかかって罪なすりつけてるだけじゃねーかよ! 同感の方、いたら教えてくださいm(__)m BY第二人格
1件

この投稿に対するコメントはありません