サザエ

あけましておめでとうございます。 ニュースに書きたかったのですが、ここにしか行けず…だんだんと機能についていけなくなりつつあります(笑) 去年、更新を頑張ると言いながら出来ずにすみません。スマホにかわったら益々本当にエブリスタが使いにくくなったのです。そして娘の成長を侮ってました。 ここ数ヶ月で娘の学ぶ力は急速に成長し、本当に戦場です。 そしてスマホにして最悪なのは、ここ数ヶ月、娘は私の膝に座って絵本を読むので、私が携帯をいじるとすぐ見付かってしまい、画面をペンペンと指で触るのです。1歳5カ月にもなると何でも得意気に真似っこしぃなんですね…パソコンを使おうとするとキーボードを奪われカタカタ。 本当に友達にメールをするのも一苦労です。LINEなんて送信を連打されるので細切れに送られます。 結局2012年のうちに恋雨を完結とゆう私の目標は今年に持ち越しになってしまいました。すみません。 次の作品も考えているので、進化し続けてしまう機能と、成長する娘と格闘しながら励んでまいりますので、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。 皆さまにとって、この1年が幸多い年になります様に。 私の膝上や、私を抱っこしたまま寝る娘が、今もイビキをかきながら寝ている最中に打ちました(笑) おかげで二十歳からの付き合いの座骨神経痛と膝痛がまた悪化中。 今年はこれ以上悪化しないことを願いたいです。 年末ジャンボが当たったら、恋雨を自費出版する夢も消えました~。。。(笑) また宝くじ買わなくっちゃ。
7件・4件
娘さん、今からが一番手がかかりますねp(^_^)q 更新、楽しみに待っていますので無理しないで頑張ってください(^_^)
育児頑張ってください。気長に更新待ってます(≧∇≦)
娘さん元気に育ってて何よりです\(^o^)/ これからも更新楽しみにしてます!! 体には気をつけてくださいね(*^^*)

/1ページ

3件