小太郎@148

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが… 一年始まりましたねぇ( ´∀`) …で新年早々謝らせて下さい,長らく放置してすみませんでしたっ!!m(。≧Д≦。)m 仕事に疲れ風邪をぶり返し,旦那の実家で熱を出してぶっ倒れる失態をおかしてしまった…orz まぁ言い訳はそこそこに…。 読んで下さってる皆様,スター投げて下さった皆様,ありがとうございます(。>д<) 今年もどうぞよろしゅうに♪ヽ(´▽`)/ と言った矢先になんですが,今年より勤務形態が変わる事になり,不定期更新がさらに不定期に…。 クリエイターを続ける事に自信を失しております…。 ですが力の限り頑張りたい思いもあります。 ご迷惑をおかけするかもしれませんが,どうぞよろしくお願いしますm(__)m 長文失礼しました。
・1件
小太郎さんお久しぶりーヽ(・∀・)ノ クリエイター活動は息抜き程度できっといいんだと思いますよ☆ うちも色々あったけど、更新は全ての作品気まぐれになっちゃってますし(笑 クリエイター活動が負担にならない程度で、そして自分の体第一で!

/1ページ

1件