プラグ野郎

病院のベッドからこんばんは~………😒✋ 昨年11月の術後1年検診で当初異常無しだったのに、後日の細胞採取検査(?)の結果発表で『また腫瘍が再発してるみたいだから、早い時期に摘出手術をしましょう😃』って言われ、いきなり12月末に再摘出手術を受けて入院中で~す………😒✋💧 正月を病院で迎える事になるとは………また味覚神経切断で甘味が感じられない身体に😒💧 っていうか、正月だから先生もほぼ居なくて朝の診察が無いのに、毎朝6時に起こされるってのは拷問に近いな😒💢 予定では退院は1月中旬だし傷口広くなってるし………、まったく1年でどんだけ成長してやがんだよ俺の悪性腫瘍は‼😒💦 ※正確には半年位での成長率かな それでは皆さんにとって健康で平穏無事な1年になりますよう、ベッドの中から祈ってます😃👍✨ それにしても………暇過ぎる………本当に暇過ぎる………😒💧
4件・8件
こんばんは。はじめましてm(_ _)mお身体大丈夫ですか?入院中しかユックリ出来ないと思うので暇でも我慢してくださいね。体調が戻られたら小説の更新してくださいね。楽しみにしています。お大事に。
明けましておめでとうございます! 体調は大丈夫ですか? ゆっくり休んで 暇でしょうが(笑) 良くなるといいですね☆
初コメです。 初めまして 具合如何ですか? 今まで超多忙だった様ですので休暇と思ってゆっくり休んで下さい。 お大事に…
体調いかがですか⁉入院中は暇でしょうが今まで忙しくされていたぶんの休憩だと思ってしっかりお体労ってください😆料理する人が味覚変わるのはキツイ事だと思いますが徐々に良くなる事を祈っています😌⤴
具合いかがですか?私もに入院中です。お互い身体を大事にしましょうね。早く退院できますように…。
1件
お体大丈夫ですか?作品の更新も頑張って下さい^_^

/1ページ

6件