牡牛ヤマメ

 まだ始まったばかりなので、気になった点をいくつか挙げておきます。  先に申しておきますとあくまでも私の見解であり、また、それが不愉快になるかもしれないということをお忘れなきようお願いします。  まず思ったことはストーリーの流れが早すぎることと、背景が薄くて情景を思い浮かべることができませんでした。  もう少し文字数を増やして、また背景の描写を具体的にしていくと読みごたえのある文章になると思います。  あとは登場人物がどういった容姿なのか、そこがどういった場所なのかもほしいところです。  小説は絵と違い、文字で世界を作っているので、そこをしっかりすると読者も想像しやすいと思います。  ……と、散々偉そうなことを書きましたが私も練習ですし、もっと上手にかける方たちからすれば、私の小説も拙い文章なのだと思います。  ですが、私が意識していることを誰かに伝えることができたらと思い、レビューさせていただきました。  まだ始まったばかりではありますが、これからの展開がとても楽しみです。  これからも応援してますので頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません