脈絡もなく失礼します。各種評価版でのご活躍、いつも拝見させていただいてます。 身勝手ではありますが、気が向いたらで構いませんので、いつか私の作品の正式なレビューをお願いします。 唐突のコメント、失礼しました。
・4件
わあ、ジスさんからレビュー依頼がきたぞお! まあ、依頼が無くとも、いずれレビューは書こうと思っておりました。 実は私、ゴウト読了していまして、読了の際、レビュー書かなきゃ! と頑張ったのです。 が、素晴らしい作品ゆえに、私ごときがレビューしていいのだろうかと気後れしてしまい……今に至ります^^; 好きなキャラトップ3とか、好きなセリフトップ3とか、harukaが選ぶベストバウトみたいな、変なレビューになりそうですが、そんなのでよければ。
3件
ゲロしますと、完結させたのにレビューが来なくて、軽くかまってちゃん状態になってました(長編ゆえに、読み途中の人も多いと思いますが)。 バレンタインチョコをねだる様でみっともないですが、いつかはお願いします。あなたにならどんなレビューされても、文句一つ言いませんよ。 むしろダメ出しとか挿し絵とか歓迎なくらいで……おっと失礼。
2件

/1ページ

1件