ハイパーベタ褒めにちょっと天狗になりかけましたが、ベスト3が後半のエピソード中心になったのが、反省点として受け止めておきます。 帰り道に後ろから刺されるんじゃないか、ってぐらいのレビュー、ありがとうございました。
・2件
サークルのトピックと違い、レビューは流れていきません。 その点を考慮して書いたというのもありますが、ほぼ率直な感想です。 素直に受け取ってくれればいいのにぃ~☆ あと、ランキングが後半中心になった理由は、前半がつまらなかったからではありません。 ぶっちゃけると、前半を読んだのが3,4カ月くらい前だったので、記憶がおぼろげでした!(アハハすいません。中盤以降は更新を追いながら読んでいたもので。) よって、ランキングが後半中心になるのは仕方ない! はじめから一気に読めば、順位は変動するかもしれませんね。
1件
素直になれないのは、レディに誉められるという経験の絶対数が足りないからでありんす。俗に言うジスデレであります。 おおよそ完璧な作品を作り上げられる人間はそういませんが、やっぱり「あの作品、始めはああだけど……」とか「最後だけ見ればおK」とかは気にしてしまうので、ちょっぴりビクついてました。 そしてSNSでもないのに、ここまでお付き合い、いただきありがとうございました。また何かあったらお声がけするかもしれませんが、その時もよろしくお願いします。

/1ページ

1件