スマホデビューちまちた! でつので更新はボチボチになるでつ!! あっ、つまりいいわけでちー!! あとガラケーてあの男前だけでつなあ♪
・9件
千冬さんといい、斎藤さんといい、この年始にスマホデビューする方が多いですね😃
2件
ゆきちゃんはもうすまほにしたんでしょ?
1件
ゆきさんもスマホデビューしたんだ( ´艸`) 嬉しいなぁ(●´ω`●)
1件
すまほだと装飾アイテムつかないの?地味なんだけど(;o;)やだなぁ絵文字もない(><*)ノ~~~~~地味なんだけど!!
😆まだガラケー派のなつめさんです📱💦店頭から消えるまで、パカパカ型で頑張りますわよ😁
3件
あたしは結局ガラケーに戻りました😱💦 すまほはインテリアと化しておりまつ💦
2件

/1ページ

3件