◆あ-◆

こーまキュン、肘内症になったんですね!抜けると痛すぎてギャーギャー泣く子と痛すぎて放心状態になる子がいるんですよ~。一度なると繰り返すので、まわりには絶対に腕を持たないように伝えて、今後、幼稚園とか通うときも「既往症」に1歳時、肘内症、と必ず書くことを忘れないであげてください!子ども同士で手を繋いでちょっと相手の子が「コッチ~」とか軽く腕を引っ張るだけで抜ける子は抜けます!なので、軽く見られがちですが気をつけてあげてくださいね(^^)癖にならないとイィですね!あと、今後のもしもを考えて近場の整形と救急で整形があるとこをメモしておくとイィですよ!
・1件
あーさんありがとー\(^o^)/ 初めましての事態にどうしていいやらだったょ(^ω^; 既往歴に書くのね!ありがと!!了解しやしたっ( ロ_ロ)ゞ✨ 旦那父に悪気ないけど昨日も手をもって遊んでて旦那母に怒られてたり( ̄▽ ̄;)また抜けなきゃいいけど😭😭😭 華奢なくせにやんちゃ息子だから今後もこんなこと多そうだなー(;´д`)

/1ページ

1件