久奈

【多分、夏頃に公開!!】 今のペースで書き続ければ、恐らく『病カノ』はアフターストーリーも夏頃には終わるので、ついさっき思い付いたコメディをば。 ー いつものように学校へ行き、いつものように校門を潜る日々。 飽き飽きしながらも、それを仕方のないことだと適当に納得し、僕は今日もこの門を潜る。 何も起こらないのなら、全てを受動的にこなして生きましょう。 そんなある朝のコトでした。 「おっ、お話……しませんか?」 「僕とですか?」 「はいぃ…っ」 そう言って、彼女は僕に糸電話の片側を渡したのです。 小さな身体、桜色の唇、うなじが見える黒のおかっぱ。 「高校生にもなって糸電話ですか? 童辺(わらしべ)さん」 「か、語部(かたりべ)くんの声……聴かせて下さい」 童辺 ひよこ。 彼女は大の声フェチでした。 「あーあーあー」 「適当すぎます!?」 「ここは僕に任せてガラムマサラ」 「カッコいいですけどガラムマサラは香辛料ですよね!?」 『犬カノ』に続くほのぼの系声フェチ少女のラブコメディ、『童辺さんと語部くん』今夏スタート! ー ……っていうアニメのPV的なモンが脳内で滞りなくオンエアーされたのです。 何かこう、存在感の薄い――ステルス機能付き美少女と、善からぬフェチを掛け合わせたくなったのですよ。 あ、登場するキャラ全員が何かしらのフェチってのも面白そうですね。 とすると語部くんは……名前からして肩フェチとか?
・1件
楽しみです!!(@_@;)

/1ページ

1件