T-タンタン

 近況報告します(^^ゞ  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦の進みぐあいは今週は先週以上に色々とあり、全然進んでいません!すんません!m(__)m💦  下描きが15~19まで終わっただけとなってしまいました(--;)  1月の中頃完成予定と言いましたが、1月中に完成すればいいなぁ、な、感じになりましたf(^^;  というわけで、もう少し待っていてくださいm(__)m 追記  年末大掃除をしていたら、(多分)中学時代に描いたマンガが出てきたので、載せようと思います(^^)/  そのマンガは途中までしか描いてなかったのですが、取り敢えず完結させました(^^)d  明日(1/6)か明後日に公開予定なので、よかったら読んでみてください(^^)d

この投稿に対するコメントはありません