愛鈴

ごめんなさいっ…!! ガルさんがクリエイターをやめたのは 私のせいかもしれません!!
・9件
言うと思った。バカか? 何で他人が勝手にやった事を君が謝る。 ガルが責任は俺にあるって言って辞めたんだろ? ならガルに背負わせてやれ。少なくともガルがそう言ってるなら、自分のせいにはすんな。男を立たせてやれ。 アイツはそういう奴だ。 ただ一つ言うなら・・・・・・何時か戻って来るかもしれんから、その時までアイツの居場所は残してあげて欲しい。 不器用な友人を持った男からの頼みだm(__)m
8件
もちろんです。 ポリ君も「さようなら」なんて言ってますけど ガルさんと一緒に戻ってくるの 私はずっと待ってるつもりです。 居場所は守っておきます。 手間をかけさせてすいません。
7件

/1ページ

1件