薫夜

私の新スマフォお披露目ニュースを書きましたー/_news_view?cn=2443283 まだ使いこなせてないですけど、可愛がってます。 スマフォアプリでエブリスタ作品を読むと勝手に改ページしちゃうことにまずビックリです(←今ごろですが…) 次からはスマフォのページに合わせて見やすい形にする必要があるかなあ… どちらにせよ、私のサイト運営にはちょっとした改革が必要だと思っている、新しい年のはじまりです。 ひとまず、明日あたりソジョウノサカナを非公開にして大幅修正させていただきますねー。 「みつあみごころ」のあたりから、やっぱり読みにくいと思うので…。 もたもた更新で、とっても申し訳ないです。 でも、やっと平常運転に戻ってきたのでがんばります~~~
9件

この投稿に対するコメントはありません