日緒里

こんな夜更けですが、あけましておめでとうございました。 時が経つのは本当に早いもので……もう一月ですね。しかも六日ですね。うわ~……あ、これはちょっとやってしまいました……一ヶ月近くの放置!!!申し訳無さすぎて……。 理由を聞かれればゲームやってましたとしか言いようがありません。ほんとに!!ずーーーーーっとゲームしてたんです!!!ごめんなさい!!某超次元サッカーのゲームに現在進行形で夢中で!!!あれすごく楽しいですね……毎日が満たされてます。150時間やってもまったく飽きてません。 そんな訳で小説の書き方をコロッと忘れてしまった形になっております。ねこいぬ。の方で少しリハビリして感覚を取り戻してから、カオスチルドレンの執筆に取り掛かります……。因みに新連載の予定は微塵もありません。今年も二本でよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません