∞ kako.

はなー…新しいアカウントでも日記始めたんやけどちょっと最新ページ読んでくれへんかなあ...??
・9件
日記よんだよ。 離れていいなんて二度と言わないで。 うちはりいと離れたいなんて一度もいってないよ? 私も忠義が好き。 それはたまたま同じ人を好きになっただけであってりいがうちと同じ人が好きやからりいのこと嫌い!とか思うほど適当な人間ぢゃないよ? うちは本気愛ではないって思ってる。 でもうちが忠義に本気愛って思ってる人もいると思う。 でもうちもりいと一緒で、 忠義の好みの人に近づけたらなって思ってる。 だけど、 隣目指すとかそんな気持ちはない。 あんだけ本気愛否定したし。 だから、 そんなこと言わんといて。 りいになにいわれても絶対離れない。
8件
ごめんはな…… ありがとう、ありがとう… ほんまに言葉だけじゃ 全然足りへん。 でもほんまにほんまに 感謝してる 花も忠くん好きやん? やからめっちゃ不安やった… 花が離れたらどうしようって ごめんな、言葉をまとめるの 得意やないから ぐちゃぐちゃやなあ… だいすきやほんまに 花がだいすき これな、何回も言うてるけど 適当な気持ちで1回も言うたことないねんっ(笑) だいすきです。本当に ありがとう。ありがとう。 あーーーだいすきっ!!!!!!←
7件

/1ページ

1件