凛音

私も薄桜鬼大好きです! 一度、マーチングを見に、姉と京都に行きました。 その時にもっと探検して、新選組の跡地巡りしたかったんですが…… 時間がなく、最後に三条大橋を渡って帰りました カクテル見たかったなぁ…… 近くに行って、池田屋を見つけたのは良いものの、前まで行ってなかった……(泣)
・2件
コメント有り難うございました! 薄桜鬼いいですよね!最高です! マーチング(*゜Q゜*)私も見てみたいですー 私も時間もっと欲しかったです… そうなんですか(^o^;) 人多いですよねーあの辺り。 私も自分が未成年なんが恨めしいww めっちゃ飲みたかった…
1件
風間とかも好きですよ♪ 大晦日に薄桜鬼の無双録をやってて、2012年、最後に聞いた声が……千鶴の父親(ハゲwww)でした…(泣) マーチング見に行ったら、何処かの高校が、ペンギンの衣装でした…びっくりした…… 友達と、高校生なったら京都の新選組の要所巡り行こうって約束したんです! 結局未成年やけど… 畜生悔しい!!o(T□T)o

/1ページ

1件