カルア

純白と緋色へのお星様ありがとうございます!私もガゼ大好きなんで勝手に親近感わいちゃいました←よろしければまたいらしてください☆では失礼します^^*
・3件
純白と緋色の世界に引き込まれ、即しおりを挟みました(^-^)まだ数ページしか読めてないので後日レビューを書かせてくださいね(*^-^)ノ the GazettEファンなのですね♪なかなか仲間を見つけられなかったのでうれしいですヽ(≧▽≦)/ っといっても私まだ新参者なんですけどね(´・ω・`) でもでも、バラードが全て切なすぎて泣ける(T-T) プレッジが好きです。 あっΣ(゚□゚;)嬉しさのあまり飛ばしすぎた! ウザイ返事ですみませんでした<(_ _)>
2件
私はガゼは異端児の頃がメインなんですが、バラードだとcassisとか枯詞とかが好きです^^* ちなみに玲太くんも大好きです(笑) 作品へのお褒めのコメント、凄く嬉しいです(T-T)! 飛ばしちゃって全然構いませんよ! 返事は遅れちゃうことがありますが、私は基本的に絡みウェルカムなんで\(^o^)/
1件

/1ページ

1件