両性類

サークルから まず、一番最初の『始まりの街……』の部分、これは看板か何か見ているんでしょうか? 唐突に来たにも関わらず街の名前がでてくるのは不自然かと 後でこの場面は出てくるので、街の名前は伏せておいてもいいと思います 8ページのダッシュ ――― が のばし棒ーーー になってました 人物に対する描写がほぼ皆無だったのが残念だなぁと思いました。 後々にレギュラーキャラになるんだろうなとは分かるのですが、容姿が想像しにくかったです。 あと、最初の戦闘シーンへの入り方がちょっと唐突過ぎるかと 他に気になった点は、妹が死んだのに両親はどうして主人公をそのままにしたのか? 半年経ったにしろ、もう少しゲームに対して怒りを剥き出しにしてもいいかなぁと思いました。 作った奴を殺す……とか(笑) 全財産かけた武器は初めて触る大型刃物であるはずです。 もっと形がどうだとか、想像よりも重いとか軽いかの描写が欲しいかなと思いました。 ストーリーの主軸は良いと思います。 妹が先にゲームに参加する所なんかは新鮮でした。 長々と失礼しました(^_^)v

この投稿に対するコメントはありません