富士鷹 茄子

サークルから♪ 読ませてもらいました。 面白かったです。 場面が想像しやすかったです。 少し思ったことは、説明をしている文章(会話文以外)が長いなぁと思いました。 俺は、説明ばかりで途中で読むのをくじけそうになりました。 全部を全部説明しなくても、読者は察してくれると思います。 文脈的にもおかしい部分がいくつかあったので、最初から読み直して訂正をしたらいいと思います。 これからも連載頑張ってください!
・1件
レビューありがとうございましたm(__)m 説明は、長いかなと思っていたところだったので、少しずつ直していこうと思います。
1件
頑張ってください!

/1ページ

1件