Pond water

―機改造伝について― ……どうしよう… …今の章、どうやって終わらせよう…… 羅輝の意思を殺してアスクルを復活させるか… はたまたその逆か… BAD ENDはあんまり好きではないし… 多分アスクル復活で章が終わると思うけど う~ん…… 羅輝をどうしよう…… う~~~ん…… どうしよう…… まぁ、鍵はルーミアと鎖那ちゃんが握ってるのだろうけど ………。 どうしよ~
・2件
システムとして取り込むとか… もしくは、どうにかして意識を分離させるとか? …無理があるな
2件
羅輝くんにも幸せになって欲しいのですけどね…… う~~ん……ムズカシイ
1件
頼む、候補は漏らさないで。その通りになるとは限らないが、後々つまらなくなるかもしれない。
2件
あ、すみません💦
1件

/1ページ

2件