月兎*輪廻

えと…“BLたんぺんしゅー”の作者の月兎*輪廻です! 月兎でも輪廻でも、お好きな様に呼んで下さい☆ “BLたんぺんしゅー”へのページコメント、3つもしてくれて有り難うございましたっ! このコメントで、纏めて返させていただきますね(@^∇^@) 女装コンプレックスの続編は…只今鋭意作成中ですので、もう暫くお待ち下さい☆ でも…内容…凄く長くなっちゃいそう…(´Д`)アウ… ← ミルトの設定、気に入っていただけたみたいで…とても嬉しいです(*´∀`*) 他のカップルも、早く書ける様に…妄想頑張りますね(笑)← 〈大好きだった、愛してる〉は続編希望とのことですので…一応これはリクエストだととって…続き、考えてみますね♪ 思い付き次第、作成に取り掛かりますので…お待ちいただけると幸いですm(__)m  

この投稿に対するコメントはありません